お知らせ

鹿児島第一リハビリ専門学校の学生が吸引実技実習に来院されました

1月27日(木)の午後より鹿児島第一リハビリ専門学校の言語聴覚学科の学生さんが来院されました。当院の3階病棟にて吸引の見学実習を行ったり、石井先生に講義をしていただいたりと有意義な時間を過ごされたようです。こちらの内容は鹿児島第一リハビリ専門学校のホームページにもご紹介されていますのでぜひご覧ください。


 

院内検査体制が変わります

H23年2月より今まで外部に委託していた検査項目の一部を院内でも実施できるようになります。  肝機能、腎機能等、各臓器の働きに関係する酵素を血液や尿を用いて化学的に分析測定します。院内で検査を行うことで、短時間かつ多くの検体の検査ができるようになります。  技師が一人一人のデーターに異常がないかをチェックし、精度が高く信頼性のあるデーターを報告しますので、安心して診療を受けていただけると共に、患者様の診察の待ち時間を少しでも短縮できるよう最善を尽くします。

●導入機器●
・臨床検査情報システム「JCS-50L」(日本電子)
・JCA-BM6010 自動分析装置 (日本電子)CA26061ELA09P 電解質自動分析装置CA-22051A1C BM6010HbA1cシステム
・全自動血液凝固測定装置 CA-510 (シスメックス)


生化学自動分析装置

職員募集案内 更新しました

職員募集のページを更新いたしましたので詳しくは下記を参照してください。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                    ●【職員募集案内ページ】
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Page 1 of 212

このページのトップへ